FF11 Aコンシュ真価ジェイド

真価ジェイドほしい!これがそろえば全部コンプ!くやしい!ほしい!
♪テッテケテッテテッテッテー テケテケテッンテンッテーン
3分(日)で取れるAコンシュ真価ジェイドぉぉぉ!!
※お金をあんまり掛けずに取れる方法を書くつもりだよ!

→「紫霊芝」を15個、「リミュルの鋏脚」を4個競売で買っておき、アイテムの空きをいっぱい確保しておく。
→「アビセアに芽吹く運命」(82秒で終わる)
→「絶望の野に咲く花」(45秒で終わる)
→ここでちょっと外に出て、マーテローの燃料補給をする。(がんばって探して)
→「壊れた絆、つながる思い」(数分で終わる)
→「アビセア錬金術師」紫霊芝をトレードトレード!もらったセントポーション(10個)を握り締めて次へ。
→「5人の戦士」(マッハで終わる)
→「ライブラコレクション」(無色のジェイドでわくNMを眠らせて、その間に写真を激写!2ダース分も取れば十分かしら。
→「買い取りなら天晶堂2 」(マッハで)
→「物資来たらず」(適当にソロって宝箱くぱぁ)
−−−−−ここまで1日でとりあえずざらっとやる−−−−−
→名声稼ぎ
・ヴァナ1日毎に、「マーテロ保守点検活動」と「ライブラコレクション」をカカっと。ログインしてクエして寝る前にクエすれば3日くらいで終わると思う。
・お金を在庫があれば「アビセア錬金術師」と「5人の戦士」繰り返すといいかも。
・この間に「Eccentric Eve」とか「Turul」の写真を撮っておくこと。ツルルは人気者だから#04近くで誰かやってること大目。

→「エース失踪」(ヘルガタンくんかくんか)
→「アビセアの鷹」(ナジイイイイィィイィ)
真価ゲットオオォォ!!!!ついでにクエストも全部終わるのでAyameに話掛けて、ご褒美(8000クルオ)を貰っておくといいかも。

これでキミもモテモテさん。